hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

oneフェーズ終了★

昨日でやっと全体研修が終わりました。今日から9連休だぜ★ただいま新幹線で実家へと移動中。東京から新幹線で下るの初めてやから楽しみ!と思っていたのに、見事に名古屋まで爆睡でした(笑)名古屋あたりまでくると落ち着く(>_<*)


昨日は最終課題のアプリの"納期"だったんですが、間に合わなかった(;_;)エラーも対応してない点があるし、テストもできなかったという↓リードタイムを短くするには自分の能力をまず上げろと講師にお話をいただき、身が引き締まりました。


退社後は大阪や名古屋にちらばる同期の送別飲みへ。今日実家帰るから2次会は行かないっとか行ってたのに、大阪の子に手をひかれ気が変わり参加。睡眠時間とかなんとかなるし!とかいうお約束のパターンです(笑)楽しいことはやっとかなきゃね★カラオケやったんでオールしたいくらいやったけど、さすがに終電で帰宅。ディル歌ってるときに意外な子が実は知ってて、すげーテンション上がって一緒に歌ってくれて(マイクは無しw)めっちゃ嬉しかったデス(>A<*)


フルで実家帰んなくて良かったかなとも思いつつ。あー電車暇だ(笑)