hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ニヤニヤニヤニヤにやけ顔です

コンタクトが弾切れになったので眼科に行ったのだけれど、夏休みでちびっ子が多くて受付間に合わなくてお断りされた(;A;)ちょっと夏休みナメてた。。。


そんな今日は禁断のクローゼットを開けてしまい、廃人と化しました(笑)集めに集めた漫画と、ヴィジュアル雑誌と本類が大事に大事に詰まっておりますの。テヘ。京の詩集を読んでにたにた。初期ガゼの記事を読んでルキが2つ年上だということに気づき、にやにや。本を読んではギターに手を伸ばし、手が痛くなってはネットでV系のPVを漁り、疲れてはiPod聴きながら寝て、あれ?勉強してない?(汗)まるで高校生だな。


サディの「Ice Romancer」が素敵です。あ、あと、本気で素敵なおバカをやってる人たちを見つけました↓うちの大学にもいたなwこういう人たち大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZyvhYv75nUw&feature=related