hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

妄想日記。

今日は早起きして眼科+役場へ行ってきた。眼科の検査のお兄さんと役場の受付のお姉さんが優しくて惚れそうだった(都会に出てから優しさに餓えすぎだろw)。一瞬、役場にちょくちょく顔を出す地元のサラリーマンの心境になってみたりした。こういうところが草食おやじ系女子なんだ。※「草食系」にあらず。「草食おやじ系」である。


今日のV系:ギルガメッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=-AB2I9Dv4qo&feature=channel


音もパフォーマンスもヴォーカルも結構ウチの理想的!ギルガメつながりでいろいろ探してたら「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」というのを発見。ヴィジュアル系の夏フェスじゃないですか!ムックって!シドって!http://www.jack-itb.com/artist.php今週の15日@幕張らしいです。行きたすぎる(泣)でも帰省中だよばかやろう!東京最高やんかぁ(泣)絶対楽しいやんかぁ。来年は狙っとくぞ。