hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

こんがりを通り過ぎてコゲコゲ

今日はウチにしてはめずらしく、電車で1時間半もかけて屋外プールに行ってきました★新しく買った水着と、浮き輪持って友達と2人で(>A<*)流れるプールでバカップルごっこをしながら(友人はもちろん女)、3時間くらいプカプカしてたら、コゲコゲになってしまった!!!!!腕から肩から背中から、ヒリヒリ真っ赤で痛いぃぃ(;A;)年甲斐もなくはしゃぐからだ(笑)水着の後とかついたの小学生ぶりじゃないかな。。。



痛くて丸まってたら相棒に撮られた。


服のソデも痛いので、お風呂上りに半そでを肩までまくってパーマくしゃくしゃで前髪上げてご飯食べてたら、母親に「あんた、サーファーの兄ちゃんみたいやな」って言われたwやばい、男前度が上がってしまっている(笑)せっかく可愛い肩見せのチュニック買ったのにっ!ザ、無計画、その日暮らし。