hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ドナドナと偶然の再会

今朝は、夜中に帰って来たくせに設定を早起きのまんま直してない弟の目覚ましで起こされ、不機嫌極まりなく、寝不足で気持ち悪く。ギター担いで桃色キャリーケース引っ張って、ドナドナと電車に揺られて東京に戻ってきました。6時間かかった…疲れた。ぎたー重かった(´△`)


地元の駅から特急に乗ったんだけど、バッタリと中学生来の友達に再会。しかも指定席隣の席!!どゆこと!?何フラグ!?(笑)仕事の話から同級生の最近、中学時代の思い出話まで、お互いちょっと探り探り1時間くらい語りました。別々の道に進んだけど、いつの間にか同業者になってた。はしゃいでたのは10年以上前かぁと思うと不思議。お互い時間は中学生で止まってるんだもん。でも、そんな美術部のみんなは声優だったり役者だったりデザイナーだったり、「らしい」道を歩んでました。素敵。


ドナドナ新幹線に揺られてると独りぼっちが不安で寂しくなって気持ちがきゅーってなってきた(;_;)早く東京を居心地のいい場所にしなきゃ。寮に着いて安心したら、ALSOK解除するの忘れてて警報鳴らしちゃった…。まさに「はぅあ!!なにごと!?」でした。これで二回目だよ。。。


寮にギターが2本になりました。どっちもグラスルーツだけど。アンプ通したら問題児のほうが邪悪な音がした(笑)ヘッドフォンの変換持ってきたのに、手持ちのヘッドフォンに合わず。。。そのままジャーンってやったら、ぽい音が出てにやにや。



寂しいから抱いて寝るっ(>A<)