hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

遅刻じゃないもん

昨日は午後からの出社にしてもらって、午前中に紹介状にぎりしめて新しい病院に行ってきました。新しい病院はほんと緊張して怖いです。悪くはなさそうだし、慣れていかないと(>_<)


ヘッドフォンの変換を買ったので、アンプから歪んだ音をこころおきなく聞けるようになりました。ガゼの弾ける部分だけ弾いてうろうろしてたらケーブルからまった(笑)音作りって難しいのね…なかなか同じような音が出ない↓↓↓そして低い位置でかっこよく弾くには腕の長さが足りない!!


会社では学生んときと同じようなことしてます。WebDesigning漁ってAIR作って、うちは幸せなんじゃないかと今日ハッて思った。


別件で本気で自分しねばいいと思ってるけど。あ、iPodの電源落ちた。