hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

脱皮

日焼けのせいで脱皮してきた。なので最近毎日長袖で暑いです(;´д`)ほんとにバリバリ剥けてます。剥離。小学生やったらキモいってイジメられそうなくらい残念に腕と背中が汚い!!!早く皮膚再生してっ。


プログラム書きながら、かゆくてぽりぽり背中かいてます。可愛くない(笑)


今日知ったんだけど、10月24、25日にビジュのでかいフェスが幕張であるらしい!!!目玉がマンソンとガゼ!!!もちろん、ドレミ団とかkagrraとか他のバンドもたくさん参戦★しかも土日!!!ちょっとアツすぎる!!!(>_<)マンソンとかアツすぎる!!!チケ高いけど、これは給料を貯める価値がある★


東京に居たらいつまでもバンギヤのままだよ(笑)


覚え書き。今年も某クリエイティブ系就職ナビからフォリオを事例としてセミナーで使わせてくれと連絡があった。美大系の人も結構居るハズなのに、データ持ち込みの人少ないのかなと疑いつつもグフフ。どうせなら最終系のデータを使ってほしいけど…。「今就職活動の状況は?」と聞かれて、働いてますと答えました(笑)職種をデザイナーですかと疑わずに聞かれてちょっと切なかったり、らじばんだり。