hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ここ四日間のキオクキロク

ここ最近体調激悪で帰っては寝る、だったので四日分生きてた記録しときます。


土曜日:恵比寿でしこたま喋った後、部署のみなさんと屋形船へ。初めて乗ったけど、情緒あって良かったです(>_<*)フジテレビビューでした(笑)しかし、少し船酔ってしまい、船の上でご飯食べられなかった(;_;)でも、おみやいただいた★


日曜日:前日の疲れを受けて発熱ダウン。


月曜日:次の日からの準備でバタバタ。凡ミス勃発で凹。晩御飯カップラーメン。


本日に至る!!今日はまぁまぁでした。新人教育受けたら、「お前は格好付けで格好悪いから自粛しろ」と暗に諭されたみたいでビクビク。。。


最近夜ずっと熱が7度越えで頭痛いししんどい。今、深い深い闇の中にいます。