hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

忘れないで君が夢見た未来の美しさを

最近体調が戻らず微熱続きで、会社から帰っては寝ての生活してたら、いつの間にか9月になってた(ノ_・。)感情を留めておかないと、生きてたことを忘れそう!!


最近またJAVAに戻りました。いざ書くってなった時にASの文法しか思い出せず、ヤバかった(笑)また同期との差に劣等感を感じて知恵熱出しそうです。


そんな話を、帰り道でばったり会った同期の営業にしたら「それはお絵かきの分野じゃないんでしょ?」って言ってくれて、すげー嬉しかった。得意な分野だったら負けんでしょって。今不得意な分野だからだよって。言ってほしい言葉をさくっと言われて内心泣きそうやった。さすが営業。うちも人を認めて尊敬することのできる人になりたい。


今日は指導員にも褒められたし、みんなの優しさに、いらん思考のフィルタはずして早く自分を取り戻さなきゃと思った。好意にひねくれてる思考で応じてちゃ、ダメすぎる。