hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

過去を肯定できるのは今から歩く未来だけ

最近ものすごくお腹が空く。昨日とか、無性にタコ焼きが食べたくて、途中下車して買って帰って猛スピードで食べたら調子悪くなった(笑)今日はゆっくり食べようと思います。


最近JAVAと数学と戦い中。あまりにも理系すぎて心が折れそう。その分野が得意な人達の中に、ぽつりと別の毛色の子がいるみたいな。自分の選択は間違いだったと責める自分と、やりたい事の為には今が必要だと肯定する自分。二人居る感じはまだ抜けない。


今日飲み会を予約したら名前を聞き間違えられたので、「Forestの森です」と言ってしまった。木が3本の森って言えば良かったと後で気づく。どんだけ自分のギター(Forestっていうギターなん)好きなん(笑