hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

体調いい時がないなりの今日

またもや更新が途切れつつある!!やばいやばい(^-^;


最近JAVAにおえっとならなく(笑)なってきて、同期や講師の先輩にしょーもない質問しながらもなんとかレビューまでには課題のソースを間に合わせる毎日です。課題だけでタスクいっぱいで業務やらせてもらえるのはまだまだだけど、色んなとこちょろちょろひっついて行ってます(笑)最近学祭みたいな集まり見つけてわくわく。業務外で部活です。


プラス。さっきひとカラしてフルで1時間しこたまシャウトしてきた(ノ_<;)胃腸の調子悪くて意外と体調不良なのに腹筋まで痛い…(笑)ガゼDIM祭りした。ギルガメVermilionも2回唄った(>_<)もちディルも。感情吐き出せ★