hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

変だと思え

昨日は研修の講師の方と新人の飲み会でした。新人は研修中もみんなスーツっぽくきっちりしてるという話の中で、「お前以外」と言われてしまった(笑)結構きちんとしてるつもりなのになぁ…ラフでロックらしいです。。。やべ。あと、キャラ立ちしてる言われた。そんなつもりない。


作れないディレクションだけの人間になるな。という熱い話を聞きながら、ハイブリッドになりたいんだ、ジェネラリストを目指すんだと相変わらず仕事の話だけは饒舌に語ってきました(笑)共感できる先輩、目指したいリーダー、これで頑張らずにどうするよ。WEB屋のプロになるために頑張ってんだもん。最重要よ。JAVAに負けてらんないよ。


ただいま病院帰りに遅めのランチ中。アールグレイうまし!!(>_<*)なんだかよさそうな先生だし、ぼちぼち復活していけそな気がする。


これからAXISでやってるIAMASの展示見に行ってきます★わくわくが無いとウチじゃない♪