hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

大好きだと思える空間。

六本木にあるAXISのIAMASの展示行ってきました♪久々にこういうとこ行ったんでワクワクが止まらず超長時間滞在してしまった(笑)


うろうろしてたら「多摩美系列の人ですか?」って聞かれてめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)いやぁ、まだ芸工オーラある!??六本木行く前に恵比寿で鞄買ったんですが、「就職活動用ですか?」って聞かれました…。ただ学生が抜けてないっつうことですかね。。。


会場にはスケッチからモックアップ、センサー使った試作品などありまして、めちゃくちゃ楽しめました。制作者の人達が丁寧に説明してくれて、コンセプト聞いたらさらに面白くて。そういうアイデアでコンセプトね!!って。


ロジックやデザイン要素を手段として使ってトータルに体験までデザインできる人めっちゃ尊敬します。IAMASの人達めっちゃキラキラしてた。うちも芸工に居た時はあんなオーラ出せてたかな。社会人が学生に憧れる気持ちがわかりました(笑)こういうモチベーションを持ち続けて、まだまだトンがってたいなって思った!!


最近、会社に行ってると、芸工みたいな人種ってあんまし居ないんかなって思っちゃいます。あの馬鹿に真面目に命かけてクリエイティブやるのが大好きだ。


そういう人達と触れ合うと、自分が真ん中に返ってくる。うちの「面白い」はここにある。