hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

頼られることでしか存在を認識できない

今日もごりごりJAVAちゃんと格闘。今日は数学の必要さ加減をヒシヒシと感じました。。。ラジアンって聞くのいつぶり(笑)初期に比べたらちょっとはマシになったものの、まだひどいソース書いてます。プログラムでクリエイティブしてる中村勇吾とかすごいな。。。


最近欲しいものがありすぎるので無駄にメモ。
MacのノートPC(ノート持参でワークショップ行きたい)/靴棚(靴が多すぎてもう玄関がぐちゃぐちゃ)/iPodtouch(作品集持ち歩きたい)/恵比寿の服屋さんのルキ風シャツ(高いけどあの人に近づきたい。笑)/カーテン(カビ生えてるし代えたい)/ピッチンのコート(秋の新作がすげー可愛かった)/ガゼツアーFinalDVD(あの演出とクオリティは手元に残しておきたい)/ディル、ガゼ新曲シングル(精神衛生上ハズせない)/Vロックフェスのチケット(東京に居るんだから行くべき)/学祭期間中に福岡に行ける往復飛行機チケットと有給休暇(学祭行きたすぎ。会いたい人多すぎ。)/DTPエキスパートの資格試験の本(そろそろ欲しい)


もちろん一番欲しいのは居場所ですが。机があっても、家があっても、なんかふわふわ透明人間。