hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

連休後半戦

●25日
チームリーダーのRIAに関する講演を見に行く。内容やら会場のセッティングやらイロイロ考えさせられる。いつもはゆっくり話せないチームの先輩とご飯してたくさん話ができて満足。主張ばっかせずにスキルと知識も伴わせないとと心を新たにする(>_<;)


●26日
怨み屋本舗の最終回を見る。いい終わらせ方だった。人の狂ったときの笑いが好き。


●27日
久々に人に会わずに独りで食っちゃ寝する。TSUTAYAでBROWN SUGAR、super cell、浜崎あゆみ、baroque、風味堂のアルバムを借りる。ジャンルがカオス(笑)音楽ガンガンかけて昼寝。疲れが取れなくて全身だるく、やる気が起きない。虚無感に苛まれる。


明日からまた会社♪