hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

成功するまで、それは失敗ではない

相変わらず体調は戻らず(;_;)地元で処方してもらった胃薬を消化してってます。食にあんまり感心ないほうだけど、食べられないのはちょっとキツい。


最近、BROWN SUGARがアツい。珍しくジャンルがレゲエ(笑)大学1、2年のダンパにゲストとしてきてた。女の人の二人組で超かっこいい。詩もすごく強い。聴いたら「立ち上がろ!」って気持ちになる。福岡出身のアーティストだからか聴いてたらなんか福岡の雰囲気思い出す。TERMINALって曲が好き。やっぱいいな、福岡。愛してやまないうちの第二の故郷です(笑)