hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

一瞬の逃避が終わりと知らぬフリを

本日はガゼットのNewSingle発売日ということで、会社のJavaの課題をせっせせっせと実装し、今週末でなんとかなるだろう!という希望的観測のもと、残業30分で急いでタワレコへ(笑)初回版とガゼポスターゲット★タワレコってすごいね。いつの間にかビジュアルの専用の棚があるじゃないの。。。昔福岡で行った時はそんなの無かった気がするぞ。ポスターがめっちゃかっこよくて悶えた(>A<*)PVも激しい感じで、かっちょよかったです。れいたと葵のヘドバンが気持ちよさそうやった。おルキさまのシャウトもなかなか♪剃り込みは無いものの、今の髪型がルキとかぶっててうれしい(笑)もっさりしてきたから切りたいんだけどなぁ。


そんな感じでガゼットに癒されてるんですが、5時ぐらいから胃が激痛です。最近薬漬け。まずい。健全でない精神と健全でない身体なんですが(笑)今週末関東支部の同窓会があんのに!同窓会でいい社会人が本気照明、映像で格研やるんですよ!これは見ないといけないでしょ!とりあえず健康にならねば。


【memo】最近電車の中で読んでた「考具」読み終わった。次は会社から借りてるUI系の本。