hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

たいふーん

たいふーんが来ました。ちょうど通勤時に!!私鉄+JRで通勤してるんですが、JRに乗るときにちょうど運転見合わせ。動くだろうと待ったものの、一向に動かないので地下鉄を乗り継ぎ、迂回したんだけども、んもぅ、人人人!!!!!階段で人ごみ、コンコースで人ごみ、ホームで人ごみ渋滞状態で動かないし、電車はぎゅうぎゅう。結局、通勤に通常1時間が、3時間もかかりました。。。もちろん会社は大遅刻(フレックスだけど)。通勤だけでくたくたでした。東京ってこんなに人が動いてるんだというのを実感した。twitterでみんながつぶやいてるのがおもしろかったw会社着いたら意外ともう台風通過してるし。なんだったの(笑


疲れてうとうとしてしまったけど、今日は珍しく研修課題に余裕があり、18時に退社。胃が猛烈に痛かったので休まなあかんと。腹痛も治らないのはおかしいと。同期はまだみんなやってたので、罪悪感を感じつつ。。。健康第一。