hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

迷える淑女??

喉痛が益々悪化。社会人になってから元気な休日が極端に少ない気がする(涙)昨日外出を控えて部屋を片づけたので、気持ち良くだらり。身体がだるくてしょうがないのよね。風邪だわね。

最近なんかで、駅が擬人化されたアニメがあると知り、友人にそれを話したところネットで無料で最新話が見れると知ったのでベッドに寝転がってアニメ鑑賞。PCの音はコンポから出るし、PCの画面はベッドから見やすい位置にあるしで快適なのだ(笑)

それが、コレ。
ミラクルトレイン大江戸線へようこそ〜」http://miracletrain.jp/
サイト見て「うわ〜」と思ったけど、見てもうわ〜だった(笑)大江戸線情報満載で、大人の世界の策略を感じます。なんかのプロモーションか!?中学生の頃のウチが見たらハマっただろうな。個人的には中央線のほうが好きだった。(中央線のもある。笑。)

本屋でKERA立ち読みしてたら同じ世界の住人みたいな人も同じの見てて何故か共感。ゾロの龍寺の記事があって、オサレさリスペクト!髪型も最近注目してます。大学の時もっと金パとかにしてたらよかったな。そんなウチが次に目指してるのはLM.Cのmayaのボブ★今はレイヤーがっつり入れてるんで髪の毛の量が足りないですが、4カ月計画で伸ばし中。秋冬はオンナっぷりが上がる予定です。

オサレってモテがどうとかじゃなくって、信念よね。