hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

みぎはんぶん

喉痛ピークです。会社の医務室行ったら、「段差ができるくらい右半分だけきれいに腫れてる」と言われますた(;A;)腫れすぎて外から首触っても痛い。毎回行ってるんで顔覚えられたらしく産業医さんに「また風邪ひいたの?」って言われた(笑)人と話すのも水飲むのも痛くてご飯なんか超苦痛!!でもおなかは空く。高熱出てないだけマシかぁ。

喉が痛い痛いいいながらJAVAやってます。痛いので眠気は起きない(笑)最近「非常に」という言葉がマイブーム。「喉が非常に痛い」と連発してます。

こんなんじゃ今週末のVROCK FES行けないじゃん!!お祭りなのに。。。いいもん、散財するから行かないもん!(強がり。