hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

覚書き。

今週はそろそろタスクオーバーで、ついに頼まれている仕事が来週になりそだと報告しました。余裕はあったからいいものの、「プロだったら10分でやらなきゃ!」というお言葉をいただいた。時間をかけていいものができるのは当たり前。デザインが優れているかはともかく、プロは早いんだと。アフエフなら基礎は知ってるものの、慣れないFlashなので余計自分の思ったように動かせません。。。修行あるのみ★いつか「もうできたの!?」ってくらいオーサリング早くなりたい。興味ある話も時々聞けて、JAVAでヒーヒー言ってる日々の中にもワクワクがあります。

うちが人見知りなので、まだ怖いかも、と思うことはあるけど、こういう教育方針というか、ウチの方向性を理解してくれている感じはすごく好き。同期見てると手取り足とりだったり、教育方針は色々みたいだけど、自分から主張してけるこの環境がウチには合ってるような気がする。はやく色々吸収して役に立てる人間になりたいなぁ。

と、時々後ろ向きになる自分の為に覚書き♪