hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

喉は完治してないけどもぞもぞ動く休日。

今日はまた病院で恵比寿へ。最近恵比寿のアトレが大好きで、給料入ったからついでに冬服をお買い物。TITE IN THE STOREってお店の服がマジでツボで、お高いのにあれもこれもとなりかけてやばいです。ジャケットやらパンツを物色してたら、店員さんに「ファッションを見るからにそういうの好きそうですね」と言われるくらい雰囲気好きなんです。可愛い店員さんとファッションショー並みに全身コーデを着たり脱いだりしてお気に入りをたくさん見つけました。が、お高いので新作はまだ在庫があるだろうので今度にしといて、裾のラインが神!なカーディガンをお買い上げ。お金があるなら「全部いただくわ♪」と言いたいw

その後銀座のアップルストアでやってた「iPhoneを巡る8つの冒険」http://www.iamas.ac.jp/dsp/2009/09/iphone-2.html
という2時間ほどのプレゼンイベントを見てきました。これもIAMASがらみ。最近多いなぁ。イメージソースの方も発表するとネットで見たので興味ありありで行ってきました。FlashのCS5ではiPhoneアプリのパブリッシュも対応してるとのことで、なんだか元気になっていきそうですね。携帯のデザインではauが勝ってるような気がするけどソフトバンクiPhoneでお洒落層をつかまえている気がする(笑)そろそろiPhone買うべきかな?

業務でオペが驚くほど遅いのでFlashの初心者本を買った。最近のFlashはアフエフみたいなことができるんですね!?アフエフに近くなったことで、慣れればちょっとはマシなアニメーションが作れるかなと期待。

夜には実家から大量の柿とみかんとサツマイモが届きました★封筒に入った、みかんの水分でちょっと湿ったお札も。愛に癒される。がんばって生きようと思う。