hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

中間地点

やっと週の半分だよぉ、ぷはぁ。

先週タスクオーバーで、やっと抜けたと思ったら今週からそれ以上にマルチタスクになり、頭が混乱してあわあわなってきた。先輩より仕事はダントツに少ないのに。処理能力が追いつかないっっ。暇で仕方がないより付いて行こうとがむしゃらなほうが成長するような気がするけど。学部んときマルチタスク得意じゃなかった?

おととい電車の中で貧血になり、頭真っ白顔蒼白になりながら「たすけてぇぇぇ〜(心の声)」状態になったり、なんか謎のぶつぶつができて超かゆかったり、喉痛が消えなかったり、相変わらず体調悪いですが生きてます。みかんでビタミンC!!

そんなんだから健康だけはと思ってご飯もりもり食べるし、ストレス発散に好きな服買いまくるので給料も減るという・・・。

同期(女)から、「ヒロミツはまだ結婚しなさそう。だって家庭の匂いを全然感じないもん。」て言われた。ああそうでしょうとも(笑)がきんちょ☆