hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

鬼眠い

のは、お腹がいっぱいなだけで。

だんだん”ウチらしく”なってきました。時間単位の仕事の詰め具合が(笑)したい仕事は待っているのに、なかなか効率良くできない。エラーとかちょいちょいっと気づければいいのに、凡ミス発見に何分もかかる。プログラミングのロジック習得が今の課題なのでほっぽり出して得意な仕事(アニメーションやらデザインやら系)をしにいくわけにもいかないんだけど。でもしたいから今週末4連休取り下げようかな・・・。とか言って働きすぎたら上司に怒られるんだろうな(笑

心を亡くすと書いて忙しいと言うらしいけど、忙しくなってやっと「ウチ」な感じがする。あ、それってまだ忙しくない?