hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

眠眠。

久々に寝たおした。昼寝しようと思って寝たのに、起きたら夜だったのに驚き。起きた時朝か夜か平日か休日か分からんくて焦った(笑)そんだけ疲れてたんだなぁ・・・。

社会人になって、平日と休日のメリハリがちゃんとして楽になった気がします。休日はもっぱら体力回復に努めてますが・・・そうしないと仕事で持たない(;A;)でも最近やっと住処にも慣れてきた感じ。やっぱ自分のペースになるために1年位はかかるなっ。

社会人1年目の後輩のブログを読んで気づかされたこと。ものづくりに一生懸命な人が好き。ものづくりでメッセージを伝えようとプレゼン頑張るのとか、コンシューマーにいいものを届けようと格闘するのとか、自分も楽しんで、相手を喜ばせるものをつくる。そんな人になりたい。バンドが好きなのもきっとそういう理由もあるのだな。表現者、ものづくり好きに幸あれ★

あ、そうそう。巷で噂のレモン牛乳を偶然見つけたので買ってみた!!コップに出してみたら「黄色っ!?」て思って恐る恐る飲んでみたけど、美味でした。

シャワー浴びて寝る!