hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

りらっくす。

実家から冬服が2箱届いた♪うちの寮は収納がいっぱいあるんですが、今までほとんど整理せず、すっかすかだったのが充実しました。これで冬が乗り切れるぞ〜。

喉がなんだかまだ痛いので、2日間フルで休日な感じでした。昨日行った医者によれば「たいしたことない」らしいので(3週間も続くのおかしくないか!?)、まぁ明日も頑張って仕事してきます。少しでもチームの力になれるよにね(>A<)ノ

仕事じゃ体調不良じゃ言ってたらディルの武道館2daysのチケ取るの忘れてた。発売40分で完売するとか聞いたこともあったので、まぁ、あるわけもなく。。。また譲ってくださるかたを探さないと。えいえいおー。