hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

鬼寒みぃ★★★

さ、寒くねぇですか。窓とか結露しまくりですよ。

でも天気は良かったので今日は厚着して吉祥寺へ。はじめて猫カフェに行きました。なんだかお高くとまってる女の子ばっかりでちょっとがっかりでした。触らせてもくれないし、餌持ってなきゃ来てくれない。てかなんでメスばっかりなの。なにこのキャバクラ状態(笑)マンチカンとかアビシニアンとかも居たけどねぇ。雑種野良の芸工猫のほうがよっぽど可愛いと思いました。うわー、うち庶民派(笑)ブランドとか顔とかじゃないのよね!愛橋よね!

その後ピッチンでロングジャケットを衝動買い♪また黒ジャケ(笑)白もグレーも良かったんだけど、なんかキャラにハマらず。インナーに原色を入れるしかねぇです。ショップのお姉さんも最近福岡から来たらしく「話したくなったらいつでもおいで」と言われました。営業でも嬉しす!!福岡人好き!!