hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

いぇい、いぇい

寝不足でウトウトなりつつもなんとか課題たちを片付け、レビューも切り抜け、6時退社して国連の友 Music Earthist 2009(http://www.musicearthist.com/)というライヴに行ってきました♪7アーティストくらいが出てたんですが。TRFと倖田來未目当てで。仕事でちょこっと遅れたけど、どっちも見れました。

TRFセトリ(順番うろ覚え)。

masquerade
BOY MEETS GIRL
EZ DO DANCE
寒い夜だから
survival dAnce

知らない曲が1曲あった(曲名分からず)。でも、みんなが知ってる盛り上がれる曲を持ってきたセットリストはさすがべテラン!!masqueradeはじまりでsurvival dAnce終わりはマジで良かった!大好きな曲ばっかやん♪ステージもパワーを感じました。ダンスがめっちゃかっこよかった。結構年なのに(失礼…)若手に負けてないなぁと思った。いやほんとかっこよかった。代々木体育館が一瞬でかいダンスホールに化しましたw

欲を言えばCRAZY GONNA CRAZYとかOvernight SensationとかLove & Peace Foreverもしてほしかったな〜。終わってから「TRFだけアンコールしてほしい」って言ってたので単体のライヴ行ったほうがいいかも(笑


さて、仕事はといえば相変わらず仕事が降ってきてます。企画がうらやましいとピーピー言ってたらアイデア出し的なタスクが降ってきた!!!嬉しいんだけど、効率悪いんで時間が心配だ。むしろ研修や他の仕事があるなかでアイデア出せるか心配だ。リハビリせなー。むんむん。