hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ワンクリックコンシューマー。

最近会社から帰るのが遅くて買い物できてなかったせいか、通販で色々買っちゃったよ。ニッセンとかAmazonとか。相変わらず服と本が増えてゆく・・・。

この土日はすこぶる調子が悪く(ライブのせいではなく時期的なもの、だと思いたい。笑。)、頭痛が痛いわ微熱だわ肩こりだわだるいわで、緩慢な動きで家事して寝てました。土曜は同窓会の幹部会があったので、だらりとなりつつも六本木へ。その後のご飯で先輩方と仕事に対する話やら恋愛観やら馬鹿な話やら盛りだくさんしてすっきり。

技術もデザインセンス、ビジネスセンスを持ち合わせてるスーパーマンを目指すのはいいけど、まずは「自分はこれで役にたてます」という軸を磨くことと。そのほうが会社も使いやすいはずだし、それを軸にほかの要素を吸収していけばいいと。あと、今実力がないからこれができない、というよりは力はそこに飛び込んでみてからつくのだと。技術ベースの提案に対する考えも聞いてもらて熱く語れたし。おばかなことが好きで、でも真面目な話したら新人でもちゃんと同じ目線で話してくれて諭してくれるところがすげー好き。その人間のでかさ、尊敬。

金曜のライヴに影響されてBENIのアルバムを借りてきた。いい♪冬に合う。


あー頭痛いよ・・・寝る。