読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

池袋で逃走

今日はすこぶる頭が痛かったから、いつもより2本遅い電車で通勤することに。

山手@渋谷で「お客様が線路に立ち入った為〜」とよくある事件で停車。また酔っ払いかなぁと思って待ってる間「保護しておりますので〜」という放送。それでただでさえ、保護ってどこの野性動物やねんってウケてたのに、続いて「複数人が立ち入り…」との放送。ぎゅうぎゅうの電車の中で妄想が爆発しすぎてやばかったです。。。

あとでついったー見たら「スタンドバイミー」だの「集団痴漢の犯人が逃走」とか。複数人って10から20人だったんですって…。ニュースでもお客様が逃走とかあるし(笑)そんなのお客様じゃねえ!まぁ、真相は信号トラブルで電車が止まり、気分の悪くなった人が非常ドアを空けちゃったから満員な人がこぼれちゃったって話らしいですけど。気分悪くなったらマジ死にそうになるもんね…そりゃ我慢しろっていうのも酷な気がして責めれんわ。

ああ、まだ気分の浮き沈みが激しいです。おいしいご飯食べて寝よ。東京で揉まれて強くなれたらいいのだが。ゆっくりゆっくり。

タスクが解消できなくて必要以上に顔色伺って謝る時間があったら、その時間で仕事をしろ。申し訳ないと思うならそれだけ効率を上げろ。今居なくなっても代わりはいくらでも居るさ。それが悔しいなら自分だけの譲れない地位を手に入れろ。誰にも捕られないOnly hiromitsu doを自分のものにするのだ★