hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

癒し

がアマゾンから届いた(笑)今月のSHOXX(http://www.ongakusenkasha.co.jp/shoxx/sh_main.html)まじでやばい。ここ最近落ちに落ちてたけど、おルキの写真見たら元気出た。単純。。。さいたまスーパーアリーナのことが大半でした。ファイナルを思い出した。語る内容といい、マジでいい男すぎます。ルキになりたいもん。今月の写真すごくいい。うるはも美人。その他WEB広告系の本も2冊。ちょっとワクワク補給。やっぱこの分野好き。

間に合うかドキドキしてた仕事も、なんとかやって先輩に投げ返した。仕事が粗すぎて50点くらいだけど。。。

相変わらず色々考えることがあるけど、うちはうちのやり方で道を作っていけばいいんだ、と自己暗示。いい聞かせてないと途端に流されそう。

でも結局ね、ガゼットとディルが頑張ってれば元気づけられるんだわ(笑