hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

サナトリウム

ああ、虫の息。

調子悪くて死にそうだったので、家に引き籠り力を振り絞って家事日。お風呂の掃除残してしもうたぁぁ。カビルンルンが・・・。

実家からみかんと柿の第二弾が届いた。柿はどうやらインフル対策になるらしい。夜に電話で、「ぐるぐるあーすで寮を見とる」と報告される(笑)建物の特長などを確認され、「見てるからちょっとベランダに出て手ぇ振ってみぃ」と言われる。リアルタイムじゃないですから!!(笑)

両親の会話に癒され。


昨日タモリクラブで「フォントにあった怖い話」とかいってイワタの人が出てたから、イワタのUDフォントについて熱くプレゼンをする夢を見た。