hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

尻尾がしゅん。

昨日お風呂にシャワーカーテンを導入し、ちょっと居心地がよくなったことをいいことにゆっくり浸かりながらブログ更新。時間の有効利用(笑)

先週はチームの仕事を一生懸命投げ返してたので、今週はひたすら研修の課題に取り組んでます(>_<)忙しいけど楽しい♪夕方くらいに昨日までのイベント(Make)で使った機材の搬入をするからと声をかけられ、「搬入♪」とうきうきしっぽ振って行こうとしたら講師の方に「本当に(課題)大丈夫か?」と止められ、先輩がたにも忙しかったら…と気を使われ泣く泣く戻る(笑)ボスからも「進捗が遅れてる」と指摘されたのでちゃんとやらねば。ここで身につけないとうちの目標には近づけないんだからっ★やりたいことやるためにも効率良く仕事できるようにならないとな…指くわえて見てるのは残念すぎる。。。

あー、最近ニキビさんが大量発生だよぉぉぉ