hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

備忘録

あまりに忙しすぎて最近の動向を書けていないので覚書き。

11-27(金)
参加必須の事業部の新人マラソン大会。2キロジョギングののち、1300mのマラソン。アップダウンや階段などあってしんどかったけど、新人女子13人中6位。5位までに入るとWiiやDSなんかの賞品がもらえたのでかなり悔しかったけど、運動不足としては検討したほうなのでよしとする。技術系ではとりあえずトップ。
総務に参加賞を取りに行ったら、順位表を見た総務トップが「6位!おしかったなぁ〜」と言ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった。室長も応援に来てくれて、終わったあとに「真面目に走っていたけど身体は大丈夫?」と声をかけてくれた。ウチがいつも体調悪いからだろうな。その心遣いに感謝。

11-28
前々から楽しみにしていた楽天Webディレクション&デザイン(http://corp.rakuten.co.jp/event/rwdd2009/)に行く。会社で報告書を書くのでいつも以上に記録をとった!内容が面白かったのもあるけど、興味がある分野なので5時間があっという間に終わりました。RIAやUCDの話が興味深かった。1セッション30分は短かった。もっとじっくり話が聞きたかったです。やっぱり外に出るとすごく刺激を受ける。詳しい話は後日。
最後に抽選会があったんだけども、賞品がマジックマウスのときの抽選で「大日本の…」と呼ばれてドキドキ!!していたらグループ会社の同期だった。しょぼーん。いや、この運は他の所で使われていると信じよう(笑)マラソン大会の疲れで体調が万全ではなかったので懇親会は行かずに同級生とごはん。デザイナーの割合が多い懇親会はなかなか行く機会がないので来年機会があれば参加しよう♪