hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

生きてるよ報告

最近研修が鬼のように忙しく、全然書けてないっ!今週はタスクがもりもりで、タスクオーバーしまくってました。気づけばもう10日くらい経ってるじゃないですか。プッチンプリンのいちご味を食べながら久々に近況報告です。

目新しいこととしては、iPhoneを契約しました★流行に乗ってるみたいで嫌だなぁとは思ったけど、人が持ってるの見るとやっぱ欲しくて(笑)ネットも意外に早くて、電車の中でメールチェックしたりできるので、今までよりも時間を有意義に過ごせるようになった!仕事行って帰って寝るだけ生活で情報収集ができてなかったから良かったです★
メイン携帯はそのままソフトバンクなので、同キャリア2台持ち(笑)iPhoneをネット専用にすれば今までの料金+αに収まるんじゃないかともくろみ中。

Javaはやっと慣れてきた。フレームワークがどんどん導入されてくので着いて行くのにひーひー状態。でも先輩方の会話がちょっと分かるようになってきたのは、もとより成長した証拠だと思う。何のストレスか知らないけど、ここ数日ずっと胃が痛いです。空腹でも満腹でも。明日病院行くかな。負けず嫌いが祟ってる気がします。できないの嫌なんだもん!!

あ。会社の中で「ロックな子」として認識されているらしい。バレてる(笑