hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

リセット

今日は病院をハシゴして、お薬もらってきた。胃が痛いのが治らにゃい・・・困った。会社でいっぱいいっぱいになってたため買い物も行けてなかったので、日用品など必要なものも色々買って、宅急便もたくさん受け取って、ご飯もちゃんと食べて、返信しなきゃいけなかった事務的な郵便物もやっと返して・・・と調整中。まだまだやることが残ってるよぉ。。

夜に「椿山課長の七日間」をやってたので、そういや前から見たかったなと見始めたらおもしろくて止まらなくてそして号泣。毒がちょっと抜けた感じ。

人が死ぬって悲しいことだよな。東京は人身事故が多すぎて、人も痛みに麻痺してるけど、この気持ちは正しいことなんだと言い聞かせる!人の感情をよく吸い取ると、生きにくいけど意外と幸せだとも思う。喜怒哀楽できるっていいじゃないか。親は素敵に育ててくれた。

それなのに自分を責めることばっかりして、土台がどこか分かんなくなる。人こんなときに人と関わると言われたこと全部吸収しちゃうからいけない。裏の裏の裏まで読んじゃう。だから引き籠り。感情に浸かって認識する。