hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

久々制作活動?

年賀状を作るため、久々に自分のPCに向かって、プリンタも動かして、もぞもぞやってます。やっぱこういうの好きなのか夢中になりすぎていつもの就寝時間を超えてしまった。。。イブに何やってんだ(笑)今年は取りかかりが遅く、時間が無かったので急ぐ上司のものは素材で我慢。友達のは時間があったら自作する!毎年自作といううちの中の決まりがだんだん崩れてゆく。。。悔しす!でも明日会社でうとうとするわけにはいかない。。。もう寝る。。。

今の寮の部屋は必要な本もあるし、プリンタも持ってきたし、PCサクサク動くしで最高の環境だなぁとしみじみ思うのでした。あとはスキャナーとデジタル一眼レフがあれば言うことなし。欲を言うならセミナー用のノートPC。ギターも買ったし、iPhoneあるし。これでやる気が湧かなきゃ豚に真珠よっ。