hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

年末らしく。

この土日は、年賀状を出したり大掃除をしたりと年末な感じでした。住所の分からない先輩が何人かいて出せなかったのが残念でならない。。。今年めちゃくちゃお世話になったから、人間として今年の礼と来年もよろしくは言ったほうがいいと思うんだが!心残りだ!今からでも名簿を探して出すのが人情というものだろうか、むむ。

部屋にはコートツリーが導入されて、クローゼットの取っ手という取っ手にひっかけていた服がやっと片付いた。コートツリーばんざい。最近楽天のここのお店http://www.rakuten.ne.jp/gold/prs/がスタイリッシュでお気に入りです。メンズ向けらしいけど。引っ越したらここでデスクとかそろえたい。欲しいものが結構売り切れで残念な感じ。建築男子学生みたいな部屋にしたい(かなりイメージ。笑)

土曜にお台場のウォーターイリュージョンを見に行ったけど、遠くすぎて見えなかった。。。YouTubeによればこんなhttp://apalog.com/kurita/archive/676らしく見えなかったのが残念。水をスクリーン代わりにするなんて洒落てんね。中の映像はいまいちだと思った。個人的に。