hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

海岸デート?

今日は高校時代の友達と、海沿いのカフェ「カフェドフロ」に行ってきました。

道をはさんですぐ海。夕方だったので夕日が沈むのがちょうど見えました。

店内。田舎なのにオサレ!こんな店があるだなんて知らなかった。

相方の頼んだカフェラテ。寅年だからトラの模様が!!芸が細かい!

ウチはほっとココアを。泡がふわっふわでおいしかった★

最近の出来事をああだこうだ話し合って、毒を出し切りました(笑)今年もぼちぼち無理せずいこうと2人で誓いました。

話してると、人のいいところを吸収して、嫌いな自分から好きな自分にちょっとずつ変えていこうと思えた。今年の目標一個追加。最近ちょうど年始のあいさつで感じたところ。同期が、お世話になった人にメールを送ってて、同期だけど、丁寧で礼儀を忘れてなくてよいなと思ったのでうちも思い切って送ってみた。そしたら、暖かい返信が返ってきて、すごくうれしくなった。こういうのって、与えられるのを期待して、「くれない」って文句を言うんじゃなくて、自分からえいやっと人に与えるからこそ返ってくるものなのだなと。その積み重ねが信頼だったり絆につながるのかななんて思えたのです。人を思いやるからこそ、自分にもいいことがかえってくる。そういうことなのかなと。素敵だと思えることを恐れず行動に移して、今年は嫌いな自分を少し減らせたらいいなぁ。