hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

どんどんビジュアル系

今日はすこぶる寝て、家事して年賀状書いてDTPの勉強しました。集中力がもたなくて3時間でギブ。寝る前にちょっと読む予定。ひさびさの試験勉強は集中力のリハビリが必要だけど楽しいです。

最近私服と仕事服のギャップが大きくなってる気がする。仕事に着ていけないのを土日に着るので、土日だけえらくビジュアル寄りに・・・(笑)メイクもがっつりになっちゃいます。。。今日はメイベリンの黒のジェルライナーと、白のペンシルを買った!アットコスメでランキング1位なだけあって、めちゃくちゃ使いやすいです。伸びがよくてぼかしも綺麗。これで目の周り黒くできる♪年甲斐もなくビジュアル系メイクにハマりつつあります。髪で遊べないから今度はメイクでねwあと、石澤研究所の絹白しっとり下地を使ってみた。崩れも少なくなってファンデもさらさら。良いです。

さて、明日はいよいよDIR EN GREYの武道館ライヴ。暴れてきます★