hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

べんきょ。

この土日は一週間後に迫ったDTPエキスパートの社内選抜に向けたおべんきょ。年明けからスタートしたから、今かけ足中。8割合格なんだけど、変なプライドで9割5分を目指してるという無駄なやる気w学習に居心地いい喫茶店を探しに、模擬試験を持って今日は馬場まで。今日はMiyamaに行ってみた。PC持参の社会人が結構いて、長居して作業できる感じ。分煙もされてるのであんまヤニくさくない。でも途中から大学生が大声でずっと恋愛相談の電話しててうるさかった。。。笑い声がやけに鼻につく感じだったのでイライラ。空気読め。それでも本日正答率9割り超え達成。通りがかったお店でリングウォッチ買っちゃった!めざましテレビによれば、ギャルに人気らしい。可愛い。

この試験、過去問がほとんど丸々出るので丸暗記で結構受かる試験みたいで、それもどうなんだろうと最近つんつん文句ばっか言ってる気がする。やけど社会的に認められるかどうかはともかく、その資格が役に立つかどうかって、その人次第よね。どの資格でもだと思うけど。芸工の画像レベルならたぶん合格点すぐ取れる気がする。光受容野がどうとかCIEがどうとか露光がどうとか。