hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

雪やこんこん

本日DTPエキスパート社内選抜でした。合格ライン8割だけど9割り超えを狙い、いざ。結果は・・・無事97パーセント達成★でもうっかりミスが半分くらいあったので、もう少しいけたかなと。同系列の別の試験を受けた同期は満点だったらしいので、週末ドトールに通った割には普通だなと、貪欲なわたしです。

試験前にそわそわしてたら、同期がおかしくれた!(笑)研修の先生からも「これでもう受かるしかないな」といいつつキットカットいただきました。できたよ報告できてよかったわぁ。問題は3月の本試験だな。

今日は疲れたのでさっさと退社し、帰りに今度行く友達の結婚式の2次会用にお気に入りのお店でセールになってたワンピやらブラウスやらをお買い上げ。初結婚式関係の集まりで右も左も分かりません。。。

東京は雪です!

べたべたの雪でちょっとがっかり。