hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ネガポジさん。

この前「もうちょっと貪欲に生きてもいいかな」と思ったところなのに、今日はふゅしゅふしゅとしぼみ気味。ほんとネガポジの反転が激しい。この差がゆるやかならもっと楽なのに。

たまらず母親に電話したら、ばーちゃんがこの前のじゃんけんで買ってウチが申し訳なくて凹んでたという話を聞いて「じゃんけんに勝つゆうんは馬力がある証拠」と言ってたと、それにくっついたばーちゃんの体験談もふまえて聞いた。ほんと、ばーちゃんも母親も明るくて前向きで、人の気持ちもわかって博識ですごいと思う。孫で子で良かったです。2人の間の話題になって話題が尽きて無くてボケ防止になってるってだけで、存在してていいんじゃないかと思う。

どんだけ迷惑な存在でも、誰も必要としてないとか、きっとない。死んでいいとか、ない。