hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

13階段の1歩手前

最近ずっとどんよりしてると思ったら、久々に朝の満員電車で貧血った・・・。ギルガメッシュの腐界の闇聴きながら線路に飛び込むイメージなんかしてるのが良くなかった。。。一日中頭が酸素不足でくらくらでした。気持ち悪かったらどんよりする余裕もないってか。

そんな中仕事で突然お客さん前デビュー。お客さん前で恥ずかしめに合いましたが。。。いいのかこれで。恥を捨てた御褒美にマカロンいただきました。はじめてたべた。今まで「カラフルだし固そう」という理由で食べてなかったんだけど。おいしかったんで帰りにスタバのさくらマカロン買ってみた。