hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

育てる価値のない種なのか

うーん、よろしくないです。。。調子悪すぎて薬の量が増えた。

最近の出来事といえば、V系好きの先輩とV系barに行ってきた。新宿のBar ZINてとこ。ビルの前に違うお店の怪しいお兄さんがいっぱい居て大丈夫かと思ったけど、すごくいい場所でした。

週末は自尊心がズタボロすぎて、会社の飲みの帰りに弱音が漏れた。「考えすぎ、気にしすぎ、他人と比べすぎ」と言われました。そんなこと考えてる暇があったら作ることや改善することを考えよと。ある程度は割り切れと。間違いない。

努力が足りないと思えば、努力すればいいだけ。かんたんだけどむずかしいおはなし。