hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

自宅療養!?

長々と書いてませんでしたが、やっと毒素が抜けた文章が書けそうなので、こっそり再開。残しておかないと日々何したか忘れちゃうもんね。

GWは、後輩に誘われてこんぴらさんに登ってきました!その様子をあっぷ。


若冲の展示をやっているというので、いそいそとお出かけ。


看板とか、黄色で統一されていて、ちゃんとVIが計画されてきたなぁという印象。


中腹の書院で若冲の展示を後輩と共に。二人して日本画すげーすげー言ってました。部屋の壁、襖一面に描かれた絵を見て「私も一部屋ほしい」ってぼそりと言った後輩がかわゆすぎた!


GWだからか、お参りするのも長蛇の列。


やっと到着!


中腹に資生堂パーラーができてた!香川やのになんやめっちゃ洒落てるやん!?


その日のおひるごはん。味はまぁまぁ(笑


帰りにしょうゆソフトなるものに挑戦!


味はちょっとしょっぱくて、確かにしょうゆだけど、カラメルっぽくておいしかった。


店先。カラフルでかわいい。


おいりが可愛い感じに売ってあった!


ソフトクリームにトッピングするのが人気みたい。おいり苦手だからトッピングはしなかったけど。


琴平駅。東京に居ると、香川のいいところがいっぱい見えてくる。

そんなこんなで最寄り駅まで一緒に帰って、いろんな話して、すごく癒された。後輩たちの近況を聞いて、ああみんな悩みながらも自分の道を進んでるんだなって元気が出てきた。駄目なとこいっぱいある、ウチには誰も付いてきてなかったと自分を責めっぱなしだった。でも話してみて、全部がそんなだったことなくて、同じ気持ちで一緒に物づくりを楽しめる後輩が居ることを再認識できた。

ゆっくり歩いていこ。味方はいっぱいいる。