hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

GW香川帰省最終日。

今作ってる先輩の結婚式映像のレンダリングが、家のPCではどうにも間に合いそうにないので、急きょ1日早めて東京に戻ることに。ばーちゃんちにあいさつにゆく。


つつじがきれい。


庭の金魚用のお風呂も日差しを反射してきらきら。


空が広いです。


帰りに親がふきを採ってた。天気が良くて風も気持ち良くて、うぐいすが鳴いてたりしたから、1時間ほどそこでぼーっとしたくなった。ここで毎日散歩してゆっくりしてたら、復活できそうな気がした。

さて、そんなこともできないので明日からまた東京。心がざわざわ。次の休みまでの3ヶ月間、がんばろー。夏は瀬戸内芸術祭!と、福岡!