hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

【7月22日】ガゼット武道館初日参戦

10時に出社したのに、17時半にいそいそと退社し、the GazettE武道館2days初日【NEMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01】に参戦してきました!

物販でTシャツとパンフレットを買ってすべり込みセーフで席へ。だけど押してたみたいでだいぶ余裕だった。黒執事のOP曲を出したばっかりもあって、演出の印象が黒執事みたいな感じ。真っ赤なカーテンの中にシャンデリアがチカチカしてる演出でスタート。以下セトリ。

                                                                                                    • -
  • SE-

Nausea&Shudder
SHIVER
AGONY
BEFORE I DECAY
Hyena
13STAIRS[-]1
奈落
Bath room
体温
Carry?
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

  • EN-

Ride with the ROCKERS
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Antipop
関東土下座組合
LINDA〜Candydive Pinkyheaven〜

                                                                                                    • -

この前のDIMのツアーとは打って変わって、古い曲が多かった。SHIVERが昔のガゼっぽい雰囲気だったから合わせてきたのかな。体温の最初を、ルキがアカペラで歌ったのが印象的だったけど、虜として京くんの真似じゃん!と思ったのはないしょ。次の日仕事だからだいぶ押えていたものの、周りのファンが若すぎていつの間にかフリもヘドバンもやってた私。。。土下座とLINDAは楽しすぎる!

最後にシングル2枚の発売告知と、12月26日東京ドームでFinalの発表。ガゼットも大きくなったなぁ!

2日目は参戦しなかったけど、どうやら2日目は赤ワン→蜷局→奈落→枯詩だったらしく、好きな曲が完全に2日目に全部偏ってて全力で嫉妬。どっちも参戦したら良かった!