hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

genro & cafe がランチを始めてた!

■9ガツ25ニチ

久々の何もない休日だったので、TODOを片付けにMacBook Proを持って上井草のgenro & cafeへ。以前行った時は、お店のおばさまが「勉強していってもいいよ」と言ってくださったので、長居するつもりで行ったのだけど、いつの間にかランチが始まっててびっくり。パスタ中心の千円くらいのランチ。おいしそうだったけど、今回はフレンチトーストと飲み物のセットを頼んで作業することに。


フレンチトーストとドリンクのセット(1000円)。写真撮る前に食べちゃった。。。アイスとの相性が抜群!!ちょっとお高いけど美味でした。

封筒やふせんなどの文具売り場は2階に移動してました。1階は貸してるんだとか。ちょっと作業はしにくくなったけど、ランチ時間を外した16時〜19時くらいなら長居できそう。また行こっと。