hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

年の瀬。2010年振り返り。

ブログ書く書く詐欺をしてたら、いつのまにか年末!
あと数分で年が明けます。
その間に、ちょっとばかし簡単な総括を。

仕事では、やっと研修が修了。同い年の人に比べて、現場に出れてないっていう悔しさもあったけど、JAVAのプログラミングとバックエンドの知識がついたのは大きな力になった。後半はHTML5の担当になれて、これから頑張れば、武器になるんじゃないかっていう希望もできた。
人間関係は去年に比べて、ほんとがらっと変わった。ハチヨンと学舎に出会えたのが大きい。行動までまだ出せていないけど、意識を変える後押しにかなりなった。

来年は、意識を行動に変えて行くこと。自分に素直に。「気持ちいい」を大事に。もっと加速度あげて、いい意味で気持ちよく生き急ぐ★